電話一本で自宅まできてくれるのはデリヘル嬢だけ。読めば今すぐデリヘルを利用したくなる体験談を紹介。

掲示板で高評価の風俗嬢と楽しんだ

地域の掲示板を見ていると、最近すごく頑張っている風俗嬢がいるらしい。結構いろんな人が指名しているみたいでエッチをした感想が書いてあったんだけど、高評価が多くてみんな満足しているらしい。この書き込みを見ていると、自分も経験したくなったのでデリヘルのホームページから予約状況を確認してみた。自分が希望する時間であれば予約できるみたいなので、待ち合わせ場所を決めて予約した。ホームページを見た感じでは特別な何かを感じたわけではないけど、果たして何がすごい女性なのだろうか。待ち合わせ場所に若干早めに行こうと思ったら、彼女がすでにいてビックリ。なんか待たせてしまったみたいなので、コンビニでスイーツを買ってホテルで一緒に食べた。そして、プレイが始まると彼女はどんな希望プレイでも対応しますよと言ってくれた。それならパイズリをしてもらったり勃起したものをぺろぺろ舐めてもらったりなど、いろんな愛撫をしてもらうことにした。彼女は希望以上に気持ちがいいプレイをしてくれて、いつもの倍近い多い量の精液を発射させた。彼女ならまた指名してエッチがしたいな。

風俗嬢に愛撫をおねだりしてもらった

風俗嬢とのエッチと言えば男性が愛撫されて気持ち良く射精するパターンが多いけど、自分は襲われるよりは襲いたい。しかも、エッチが上手い女性であればどんな反応をしてくれるのかすごく楽しみなので、デリヘルに電話をかけて自分の好みを伝えてみた。すると、意外とあっさり今回の相手が決まり待ち合わせ場所もすんなり決まった。こんなに話がスムーズに進むなんて、今日は運がいいのかもしれない。彼女と一緒にホテルに入ってから希望プレイを伝えると、いきなり彼女が甘えた感じの声を出してきた。そして、一般女性がエッチをお願いするような感じで、彼女はもっと効果的にエロく誘ってきたのだ。こんなおねだり方法があるなんて、さすがは風俗嬢だよね。まだ自分が何もしていないのに、頭の中ですごく興奮してしまってどんなプレイでもしてしまいそうになっている。彼女の濡れ濡れになった場所を舐めると、今度はちょっと上にあるぷくっとしたものを舌で転がした。彼女をじっくり愛撫していると、いつの間にかシックスナインの体勢になっていて、勃起したものを口で愛撫してもらった。こんなに気持ちのいい射精は生まれて初めてだったので、また彼女と時間をさらに伸ばしてエッチしたい。

いろんなタイプの風俗嬢と楽しみたい

自分は真面目な感じの女性が好みで、逆にギャルっぽい感じのノリについていくのは苦手。そのため、今まで付き合った女性はおとなしいタイプがほとんどで、エッチをした相手も同じタイプだった。現在は恋人もいないしセフレもいないので、エッチをするとしたらデリヘルに頼んでいる。最近は、スマホから近所のデリヘル店の予約状況を確認できるので、自分のタイプの女性が空いている時に予約を入れている。今回、久しぶりに何となく寂しくなったので女性と遊びたくなり、スマホでホームページを確認してみた。すると、好みのタイプの風俗嬢がいなくて、元気な感じの女性ならすぐ会えるみたいだ。ちょっと苦手なタイプだけど、エッチをするだけなら別にいいかなと思い彼女を予約した。家に来てもらってエッチをしたのだが、やはり彼女のノリについていくのは少々辛かった。でも、今までのエッチでは感じることのできない快感が彼女のテクにはあって、ギャルっぽい女性とのエッチもありだな。エッチだけなら好みのタイプだけでなく、いろんな女性と経験した方が楽しみ方も増えていいかもね。

その他の体験談

巨乳の風俗嬢とホテルで楽しんだ

女性の魅力と言えば大きく育ったおっぱい、と言うことで巨乳の風俗嬢と遊んできましたよ。今回は、電話をするのが面倒くさかったけどデリヘルを頼んでホテルに行ってきました。自分が選んだお店は、地域の中でも若くて巨乳が集まる店で有名だったので即決めちゃいました。小さい頃からおっぱいにばかり執着心があったので、エッチの時はおっぱいばかり堪能しています。そのため、今回のお店は自分にとって非常に都合がよかったんですよね。今回相手してくれた風俗嬢は目が大きくて垂れていたので、すごく可愛らしかったんです。体型を見ると、胸が大きいからか若干ぽっちゃりした感じでしたが、体を触ったときの感触がすごく良くて興奮しちゃいました。一度だけ、胸とお腹の肉がどちらかわからなくなる時がありましたが、これもご愛嬌と言うことでよかったですよ。彼女はサービス精神も旺盛で、自分の勃起したものを確認するとすぐにパイズリしてくれたんです。こんなに気持ちがいい想いをしたのは初めてかも、ぜひまたお願いしたいですね。

風俗嬢のペース配分に驚きを隠せない

金額が高い風俗店に遊びに行くと、女性やサービス内容を厳しく見てしまいがちになってしまう。本来なら、金額を気にしないでエッチを楽しめばいいのだが、自分の性格上なかなか難しいんだよね。それなら、激安デリヘル店で素敵な女性と楽しめれば満足できるかも。隣の県にプレイ時間は若干短いけど他のお店よりかなり安いデリヘル店がある。たぶん、待機している女性の年齢が若干高めだから安いのかもしれない。とはいってもほとんどが20代なので、自分から見れば全員可愛いお姉さんだよね。早速、電話をして好みのタイプを伝えてから予約をした。ホテルで希望プレイを伝えると、始めに何回射精したいか聞かれた。時間も短いしそんなにできないとは思ったのだが、思い切って2回と言ってみた。すると、彼女はペース配分を考えたみたいで始めは優しく刺激してくれた。そして、一気に刺激が強まると1度目の射精を迎えた。こんなにあっけなく射精してしまうことにびっくりしたが、まだペニスは元気だったので残りの時間でじっくり愛撫してもらった。彼女のペース配分通り、本当に2回射精できたことにびっくりしたよ。

ベテランの風俗嬢とのエッチはすごくいい

今まで付き合ってきた女性の年齢はみんな若かったので、ちょっと濃厚なエッチができるお姉さんと楽しみたい。最近は、エロい女性の代名詞としてよく「人妻」と言う言葉を使われているが、風俗店における人妻もやはりかなりエロいのだろうか。多くの男性は若い女性を選びがちになるけど、自分は若い女性では何となく物足りないんだよね。そのため、人妻が多く在籍しているデリヘル店に電話をかけて希望プレイを伝えてみた。すると、ベテランの風俗嬢がちょうど待機しているみたいなので、彼女を指名して待ち合わせ場所を決めた。ちょっと気合を入れてコンビニで栄養剤を買って飲んでいると、その姿を彼女に見られてしまった。「すごく気合が入ってますね」と言われた時は何となく恥ずかしかったけど、ホテルに行ってからは激しく彼女を求めた。彼女は自分の期待に応えてくれて、とにかくいろんなテクで攻めてくれた。一度目の射精は早かったけど、ドリンクの効果なのか体力的にまだまだ大丈夫だったので、もっと気持ち良くしてもらった。やはりベテランのテクってすごいね、合計三回も射精してしまったよ。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]